Difference between revisions of "User talk:Nudimmud"

From Apache OpenOffice Wiki
Jump to: navigation, search
(New page: == こんにちは == 日本語プロジェクトの鎌滝です。日本語で失礼します。 わたしたちのページのカテゴリ付けの余計な部分を訂正していた...)
 
(こんにちは)
Line 9: Line 9:
  
 
--[[User:Kamataki|M.Kamataki]] 10:00, 21 May 2008 (CEST)
 
--[[User:Kamataki|M.Kamataki]] 10:00, 21 May 2008 (CEST)
 +
 +
:(以下の内容はウェブ翻訳機を使って韓国語から日本語に変換したことで、少々不自然か意味が通じなくてもご承知してください。)
 +
 +
:はじめまして、韓国語プロジェクトの閔です. 今度韓国語プロジェクトのウィキページの整理を進行しながらCJKイシューのページを閲覧していた途中、日本語ページのカテゴリー整列が少し変なようで私の任意でちょっと訂正したです。実は訂正しながらも他のプロジェクトのページを勝手に訂正するのが失礼な事ではないか煩わしてましたが、このように良く見てくれたらありがとうございます。これからもし韓国語プロジェクトで作るページに問題点があったら遠慮なく指摘してください。 :)
 +
 +
:うちの韓国語プロジェクトはいまだ参加する人員も少なくて、韓国内のオープンオフィスの普及率も高くない水準だからコミュニティでの国際的な貢献はあまりできないことが事実です。しかし韓国はコンピューターの普及率も高くて著作権に対する認識も向上されている途中ですからすなわち早い成長があるはずだと我々も期待しています。相互協力に対する提案はあまりありがたく思って、韓国語コミュニティも東ア3ヵ国の言語によるオープンオフィス使用性の改善作業などに日本、中国コミュニティとの多くの協力を期待しています。
 +
 +
:メーリングリスト関連の情報にもありがとうございます。まだ私の日本語実力が上手ではない関係で本格的な参加は難しいではないか思いますが、追後に機会になったら必ず参加するように努力します。
 +
 +
:韓国語と日本語コミュニティの間に協力が増進されて、二つのコミュニティみな無限に発展することを望みます。それでは次の機会にまたご連絡致します。
 +
 +
:--[[User:Nudimmud|Nudimmud]] 12:49, 21 May 2008 (CEST)

Revision as of 10:49, 21 May 2008

こんにちは

日本語プロジェクトの鎌滝です。日本語で失礼します。

わたしたちのページのカテゴリ付けの余計な部分を訂正していただき、ありがとうございます。もし、ご興味があれば今後もお互いに協力ができればと思います。

よろしければ日本語プロジェクトのコミュニティにも参加していただけますか。メーリングリストの情報は以下のページにあります。

http://ja.openoffice.org/servlets/ProjectMailingListList

--M.Kamataki 10:00, 21 May 2008 (CEST)

(以下の内容はウェブ翻訳機を使って韓国語から日本語に変換したことで、少々不自然か意味が通じなくてもご承知してください。)
はじめまして、韓国語プロジェクトの閔です. 今度韓国語プロジェクトのウィキページの整理を進行しながらCJKイシューのページを閲覧していた途中、日本語ページのカテゴリー整列が少し変なようで私の任意でちょっと訂正したです。実は訂正しながらも他のプロジェクトのページを勝手に訂正するのが失礼な事ではないか煩わしてましたが、このように良く見てくれたらありがとうございます。これからもし韓国語プロジェクトで作るページに問題点があったら遠慮なく指摘してください。 :)
うちの韓国語プロジェクトはいまだ参加する人員も少なくて、韓国内のオープンオフィスの普及率も高くない水準だからコミュニティでの国際的な貢献はあまりできないことが事実です。しかし韓国はコンピューターの普及率も高くて著作権に対する認識も向上されている途中ですからすなわち早い成長があるはずだと我々も期待しています。相互協力に対する提案はあまりありがたく思って、韓国語コミュニティも東ア3ヵ国の言語によるオープンオフィス使用性の改善作業などに日本、中国コミュニティとの多くの協力を期待しています。
メーリングリスト関連の情報にもありがとうございます。まだ私の日本語実力が上手ではない関係で本格的な参加は難しいではないか思いますが、追後に機会になったら必ず参加するように努力します。
韓国語と日本語コミュニティの間に協力が増進されて、二つのコミュニティみな無限に発展することを望みます。それでは次の機会にまたご連絡致します。
--Nudimmud 12:49, 21 May 2008 (CEST)
Personal tools